そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
雷神に(BlogPet)
きょうは、毎日はここに雷神を対戦しなかったよ。
また毎日で言い訳したかったみたい。
また毎日で仕事したいです。

雷神に2度書きされてしまった・・・
今年もちっとも州があがらない、ということですかね?

いや、毎日徹夜してるわけじゃないから、時間がない。


やっぱ遅くまで仕事するとモチベーション落ちる訳ですよ、これが。


という訳で近いうちに戦ってきます。


今日とか行きたいなぁ。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷神」が書きました。

TOP
初プレイ
頭が痛くて会社を半休しました。

帰りがけにふらふらとゲーセンへ。
平日なのに4サテ全部埋まってました。とりあえずしばし待ってみる。
ああ、頭痛いなぁ。。。

少しして1サテ空けてくれる方が。
よし、初プレイ。

デッキはメインの呉単。果たして今バージョンでも通じるのかな?

1戦目
R袁紹、R田豊、張コウ、劉備、R顔良

あ、見たことあるデッキだ。
一安心。

とりあえず攻めて焼いて、再起されて、また焼いて勝ち。

久しぶりにやる割にはうまく動かせて一安心。
まだ、いけるかな?このデッキ。

2戦目
SR呂布、張梁、ケイ道栄、張任、顎煥

あ、めずらしい。他単。しかも開幕っぽい。
と、ここまで判っていながらしっかりやられました、開幕乙。

敗因も判っています。兵法使うタイミング逃したこと。
でもまあ、次は負けないでしょう。間違いなく。

頭痛いのも耐えて頑張ってみたものの、ここが限界。
でももう一戦勝負!
だってこんな機会でもなきゃ今はやれなさそうなので。

相手
SR姜維、R関興、諸葛瞻、羅憲、SR劉備


え???誰ですか、あなたたちは!

とりあえず計略も何にも知らないので普通に戦う。
まずは互角。無理やり端で呉夫人が一発入れる。

後半

「正義はここにある、皆の者続け!」

は?受け継ぎし陣法って何ですか?

ぜんめつ~
しゅうりょう~

後で見たらえらく強そうな計略ではないですか!

まあいいや。いずれ仕返しするということで。

引いたカードは・・・
[READ MORE...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

TOP
2月は
訳あって休業します。

まあバージョンもあがってすぐにはやれないでしょうし(^^;

ブログの更新はしばらくお休み。

とは言ってもこんな辺境のブログ、実害はないでしょうし(^^;

3月復帰目指します。


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

TOP
とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、としが

まあ、やっとに負けましたが、感触としては悪くなかったということだけが救いでしょうか。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雷神」が書きました。

TOP

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

