そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
んじゃ、始めましょ(^^)
人様の三国志日記を見ているうちに自分も書きたくなったので始めてみました。
なにしろ時間も金もなく、しかも弱いので毎日は更新できないでしょうけどね(^^;
相模原で遊んでいる人たちと仲良くなれたりして、うまい人に教えて貰いたいですね~。

そんな訳で早速この間戦った戦果

自分:R黄中、張梁、張任、KDA、夏侯月姫、R魏延

黄中での弓ワラ。今のメイン。何故黄中かは太史慈がいないから(爆)
でもこれが意外といい感じ。
5品まではこれでいきたいところ。
兵法は再起Lv8

んで

相手:SR甘寧、張梁、KDA、他周倉、あと何か(忘れた)

場所は真ん中に岩場、あとは平地。
こちらは左側に固めて配置。魏延だけ城門前。

開幕。相手は全部右側に配置されてる。
まさにワラがお互いに攻めれる格好。
これはもらったか?攻城兵は足遅いし、魏延いるし、いざとなったら反逆しちゃうし。こっちの足を止める兵はいないし。ていうか、そのデッキはネタでしょ?

ここで相手

兵法 速軍の法 Lv2

なっに~(゚o゚)

ちょっと考えればわかりそうなものだったんですが、後の祭り。
速攻で城門に張り付く甘寧様。
もちろん魏延特攻!しかし張梁、KDA、のダブルブロックにあう。

城のひとつやふたつ、俺ひとりで十分よ!


はい、開始数カウントでした。

たま~にくるネタデッキにとても弱いです(^^;

TOP
この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82%BB%82%B1%82%DC%82%C5%81I%81%60%8D%A1%82%CD%8EO%8D%91%8Eu%91%E5%90%ED%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fgameetc%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/15 20:08】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gameetc.blog24.fc2.com/tb.php/1-6acc6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

