そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS

スポンサーサイト

TOP
いい加減に
しかしいまだに私のカードは三国志大戦netに登録できません。

相変わらず「アクセスが集中しています」で受け付けてくれず、そうこうしているうち3時間を越えて



「このカードは登録されていないか、登録時間を過ぎて・・・(ry



あえて言おう!カスであると!




しかしひど過ぎですよ、瀬賀さん。ドコモだけでこれでしょ?
これにauやボーダがきたらどうなることか・・・
そして、私はいつになったら自分の戦跡とか見れるようになるのでしょう?


さて、リプレイですが、6連勝中なのでとりあえずこのデッキでどこまでいけるかな~と思っていたら、速攻で負け。

なので心置きなく呉国太をUC孫桓へ変更。

彼は優秀ですね~。コスト1で武力3、知力6、しかも火計持ちときています。
まあ、知力6の火計がどの程度役に立つのか、というところですが・・・
2択をかけれるだけでもまあ、いいかなと。
もうひとつは生まれ変わった潘璋君もいたのですが、今回は伏兵より火計をとってみました。
そもそも知力5の伏兵がどの程度・・・(ry


このデッキで3戦。
結果は○○△
三州になりましたよ。

負けたのはデッキのせいというより、私が休み明けで鈍っていたからのようです。

今しばらく火計デッキでいけそうです。しかも孫桓に変えたことで武力3になったので、低武力武将の攻城を止めたりとそれなりの戦力としてカウントできます。
また火計持っているので相手も無視できないようで、倒しにくる分餌としても十分。
壁役に、攻城にと大活躍でした。


しかし出会ったデッキは全部蜀単!しかもSR劉備with孔明という軍勢。
デフォルトでSR超雲付いてきます。
まったくこれに超累とかくっついてこられたら、周瑜でまとめて焼いても全然焼けません(T_T)

いただけないですね~

こう見ちゃうと、蜀は昔から好きでしたけど、今蜀単をやるのはちょっと考えちゃいますね。
しかも、とりあえず勝っている訳ですし。

もしやるなら・・・やっぱり漢の車輪デッキかな。


って傾国はどうした?自分・・・

さて、引きですが、出たカードは・・・

なんとLE司馬懿!


R、SRをまだ一枚も引いていないのに、なぜかレジェンドばかり3枚も。
これは・・・運がいいのか?


例えるならフォアグラはうまいがそれだけでお腹一杯になるには大変なわけで。

そういう意味ではラーメンで十分なんですよ、私は。
もちろん、どうせならより美味いラーメンがいい訳ですがね(^^)
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
すぐ出来たけど・・・
何故出来ないんでしょうね。
としさんのブログを見てたので、台で登録を終了して、群雄伝をプレイ。
その後すぐに登録しましたが、普通に出来ましたよ。
携帯の機種はP902です。

大戦の引きはいいみたいですね。
私も昨日初めてLE引きましたが・・・他のSRとかが良かったです・・・。
【2006/06/13 13:11】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]

れす
>真音さま
私はN900isですが、まさか携帯が古いからってことはないと思うのですが。
平日夜はやっぱり時間的にダメなのでしょうか?

引き、いいのでしょうね(^^;
でも私も普通のSR、いやRでもいいですし(笑)
【2006/06/14 09:52】 URL | とし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gameetc.blog24.fc2.com/tb.php/107-3b959c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

