そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
ひど~い
いや、笑えるくらいグダグダです。
6州に入ってから一歩も進んでいませんよ?
ことごとく負けてます。最初の砦にずっとたたずんでいます。

デッキはメインの赤壁手腕。
何がいけないのかよく判りません。
でも多分無茶なプレイで無理やり攻めて、とか、でしょうね(^^;

で、今回負けた中でちょっとびっくりなデッキがこれ。

SR王異、UC許チョ、荀攸、R夏侯淵、曹植

そう、魏で弓単。これに負けるか?と思って序盤攻めたものの、早々に返り討ち。

まさかの暴勇、許チョの奮起といいように返り討ちにあいまして、起死回生の小覇王は水計で流されたり。
結局落城負け。
しかも兵法再起のくせに忘れて使わず。

ひどいですよ、ほんとに。ブランク、というだけではないですね。
猪突した結果、みたいな感じです。我ながら6州の人のプレイじゃないなぁって(^^;

で、今日リベンジしたかったのですが、バージョンアップの日だとか。
混んでるだろうなぁ・・・


でも引いたのはR顔良。
まずまずとしときますか。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

私も六州に入ってから、全然進まなかったので安心してください(w
気づけば、ちょっとずつ進んでいきましたよ。

私のデッキも弓単は苦手です。
地味に弓は利いてきますからね。
なのでバージョンアップが楽しみだったりします。
ダメ計にはママがお勧めなんですが・・・。
【2006/09/05 14:16】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]

同じく・・・
はじめまして、うのってぃといいます。
自分も今6州なのですが、6州昇格以後1度も勝てていません;この間はなんと5連敗してしまいました。
6州になると突然レベルが上がりますね・・・;
【2006/09/05 16:30】 URL | うのってぃ #- [ 編集]

れす
>真音さま
真音さんでも六州は進まなかったのですか?ちょっと安心(^^)

急に周りが強く感じるのは気のせいでしょうか?でも5州にも負けたので同じですね、きっと(笑)

バージョンアップ後はますます弓が強くなるのではないでしたっけ?
楽しみなような、そうじゃないような・・・ママは使いこなせないんですよね、僕は・・・何故か相性が悪くて(^^;



>うのってぃ さま
いらっしゃいませ。初めまして(^^)
やはり6州ですか。私も4連敗中ですから大丈夫です(w

でも確かにうまい人、多いですね。もう少し揉まれればなんとかなって行くような気はするんですが・・・

お互いに頑張りましょ(^^)
もしあたった時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>
【2006/09/08 12:16】 URL | とし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gameetc.blog24.fc2.com/tb.php/142-86503f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

