そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
どうにもこうにも
今日は給料日なのでやっと三国志に行ける(^^;
というのは冗談(半分は本当)ですが、基本的に僕は土日は行きません。

理由は混んでいるから。

それだけです。平日プレイヤーなのです。だからと言う訳ではないのですが、一回にプレイする回数も2~4回程度です。それ以上は疲れてしまってやっても負けるか、もしくは3連勝とかして、満足しちゃうか、だからです。
なのでカードは全然集まりません(^^;
またブログも土日は基本的に書けません。

ところが、先日の金曜日は一時間待ってプレイせずに帰りました。
こんなに混んでいたのは珍しいです。もちろん連コインされてますが、そこは暗黙されているので。ただ店側は規制したいらしく張り紙されていたので、店員に現状を告げて本当に連コインとめようと思うなら、あのくらい並んでたら店員が張り付かないと回らないよと忠告だけして帰りました。これはまだまだ並んでいる人が気の毒だったからです。
僕はと言えば、流れているリプレイをさんざん見ていたらなんか満足してしまい(笑)あまり不満に思わず帰ってしまいました。

今日久しぶりに戦いに行ってきますが、さてどうなりますか・・・




仕事が忙しくて行けなかったです・・・_| ̄|○

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
偶然。
自分も平日プレイヤーなんですが、18~21時前後までの間でやってます。
けど…一番込み合う時間なんですよね。

うちのホームは、込み合うときは整理券発行、そうでもない(後ろに2人待ち位の状況)ならばフリープレイとなってまして、
サテ自体がカウンターの真横にあるので不正が無いように店員さんが5分間隔で巡回してます。
店員さんは大変みたいですが、こちらからすれば凄く遊び易い環境になってます(*´▽`*)

リプレイは…最近頂上対決がよく流れますよね。凄く参考になるので、つい見入ってしまいます(笑)
【2005/10/26 04:07】 URL | クモコ #- [ 編集]

レス
おお、時間帯一緒ですね(^^)これはそのうちマッチするかもですね。
僕は平日でもメインは18~20時くらいですが・・こっちのゲーセンは時間に寄らず平日はあんまり混みませんね。

クモコさんのホームはいいところですね~。僕のホームは前述のとおり、店員も少ないし、不正ありありです。すぐ近くにもう一店、8サテ置いてる店があるのですが、ここの方がマナーはいいかも。もちろんその分混んでいるので(あとちょっと狭い)ので僕はいけてない店のほうでプレイしている訳ですが(^^;
もちろんカードが切れて排出されずに店員呼びに行く時も探すの大変なくらいです。広くて綺麗ですけど、もう少し意識高いといいなぁと思っています。
クモコさんのホーム、すごい羨ましい・・・
【2005/10/26 16:22】 URL | とし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gameetc.blog24.fc2.com/tb.php/16-ccf7c3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

