そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
さてさて
8州制圧戦、2敗して後が無いところからスタートです。

相手
R諸葛亮、LE趙雲、張飛、R関索

ああ、男っぽい!

ですが普通に攻めます。

赤壁で焼いて普通に攻城。
途中策と趙雲で一騎打ちになるも奇跡のオール無双で勝利。
後で見たら相手は無無無激激で辛勝であったことが判ります。

途中雷が落ちますが、策にはヒットせず。
周瑜は持ちこたえます。

その後賢母阿蒙で突っ込み落城勝ち。

かろうじて首をつなぎます。

2戦目

R馬超、LE諸葛亮、R姜維、R槍趙雲(2.5コス)

さっきと似たようなデッキですが、ちっとも男らしくないです。

趙雲の神速大車輪が強いの何の。

落城負け。

制圧ならず。


ま、こんなもんさ。

引いたカードは・・・
R張飛。

2枚目です。いや、いらないんですけど。。。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 00:57】 | # [ 編集]


今は同じようなレベルの人と当たるので、征圧戦は結構大変なのでは・・・と思ってます。
砦も難しいですし(涙

私も八・九州のとき、かなり征圧戦やりましたよ。
今度こそって奮起して頑張ってください。
【2007/03/12 12:58】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]

>れす
>真音さま
やはりそうですか?
7州も3回制圧戦やった気がします(^^;

奮起、してみましょう。
そうはいうものの、デッキパワーに負けてしまうこと多いです。言い訳ですけどね(^^;
【2007/03/13 12:12】 URL | とし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gameetc.blog24.fc2.com/tb.php/180-c71ae27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

