fc2ブログ

おや?

ユーゴーさんのコメントがあったはずなのですが、いつの間にか消えてます・・・

またやってしまったのでしょうか?

ユーゴーさん、ごめんなさい。
懲りずにまた書いてください。


さて、本戦ですがとりあえずまだ全国は無理なのでCPU戦でちまちま遊んでます。
昔とったなんとやらで最低限の動かし方は出来てるようです。

しかしやはりダメ計(というか赤壁?)を使いたくなってしまうのは、性格でしょうか?

あ、車輪デッキも使いたかったんだけど、R関羽っていないのね^^;

ま、今しばらくは新鮮な気持ちで遊べそうです^^
スポンサーサイト



テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

車輪は…

法正が手に入れてますよ。旧R関羽も全く使えないスペックという訳じゃないんで、やろうと思えばできますw

真音さんの五品の前に僕の八品が待構えていますよ(`・ω・´)シャキーン

Re: 車輪は…

>クモコさま
車輪あるんですね。法正かぁ・・・
関羽だったからカッコよかったっていうのもあったんですけどねぇ。

ま、当時からコスト3で重かったので微妙ですけど^^;
遊べればいいかなぁって。

クモコさんは八品なんですか?
マッチングマッチング^^

で、マッチングってどうやるんですか?
(実はやったことがないです)

ダメ計は使いどころが肝心ですよね。
僕はぜんぜん使えませんw

Re: タイトルなし

>モスさま

初めまして、ですよね^^
コメントありがとうございます。

はい、 ダメ計は使いどころがすべてですよね。

でもここ一番で打てないんですよねぇ^^;

返事遅くなりましたぁー!

マッチングは時間を決めて同時に全国をスタートする、というやり方が一般的です。人があまり居ない早朝や深夜が定番で、混み具合によりますがそこそこマッチングするみたいです~ヽ('ー`)ノ~

さあ八品で関羽使いが待ってますよーw

Re: 返事遅くなりましたぁー!

> クモコさま

へ~なるほどねぇ。
じゃ、携帯あたりで電話とかしながらじゃないんですね。それでもいいかとも思ってたんですけど(笑)

クモコさんは関羽使いなんですか?
じゃ蜀デッキだ。
おもしろそうですね^^
Counter
Profile

Author:トシ
久しぶりに復活。

ヴァルコネ日記を書こうと思ったら、昔このブログ作ったの思い出してリメイク。

ちょっぴり攻略っぽいことも書こうかと。

ヴァルコネはとりあえずLv100
アリーナはAとBを行ったり来たり
グランドアリーナも同じくらい

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Categories
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links
Search
Archives
タグ

#ヴァルコネ #攻略 初心者、中級者 #イベコネ #ガチャ ヴァルコネ #天醒ノ導キ  攻城兵 車輪 #超絶降臨 #エヴァ #レイドバトル マジアカ