そこまで!~今は三国志大戦~
三国志大戦2、3の日記とか、その他ゲームの話メインです。 たまに違う話もします。 意外と多趣味なんです(^^;
Counter

Profile

Author:とし
三国志大戦3
(2009.11.3現在)

メインIC:青色弓騎兵 5品
サブIC:蒼色弓騎兵 10品
ネタ(車輪)IC:黒色槍騎兵 8品

メインデッキは赤壁手腕

メイン活動地域は相模原。
ホームはGameCity BW店

三国志大戦2の時の履歴。

メインIC:とし
サブIC:ヨワヨワ
ネタIC:黒色槍騎兵

メインは8州、ネタ5州、サブ2州

デッキは
UC程普、SR呉夫人、R馬孫策、R赤壁周瑜、UC阿蒙
など

傾国デッキや呉バラ、車輪デッキとか。あとワラワラもやったなぁ。

いつでも敵は天啓!(特に賢母天啓、麻痺矢天啓)
大嫌いでした。

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS


TOP
昨日までに
結局今回はEXカードに4口送れました。

さてどうなる事やら。
一人で4口より小分けにした方がいいかも、と思い、私2口、嫁2口の名前で出してみてます。
もちろん嫁は知りませんが(笑)

これが吉と出るか凶とでるか・・・


さて、ネタで使ってる天意虚誘デッキが結構いい感じだったので8品打破にメインICで使ってみました。


結果は・・・・
orz

ぽこぽこにされました。


7品が遠のきました^^;

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

私もぎりぎりで送りました。
前回、弟のほうが当たったので、私の方の口数を少なめにしましたw

そんなものです^^;
虚誘は使い方を間違えなければ強いですね。
私は思いっきり間違えましたがw
【2009/07/14 16:02】 URL | 真音 #95bkP2lk [ 編集]

当たるといいですね。
>真音さま
2人とも当たるといいですね。
真音さんのとこは弟さんも三国志やるんですか?

虚誘は強いですけど、対策されると使えないですよねw

素の武力高めで押して、相手に士気使わせないといけないんでしょうけど。。。
脳筋だとダメ計に弱いですしねw

だからと言って賢い子ばかりだと武力低くて相手に押されちゃうし・・・

難しいとこですけど、面白いですよ^^
【2009/07/15 10:47】 URL | とし #- [ 編集]


リジュさんは単純ながら堕落とのコンボがきついです。

単色な上に最大士気減らして戦う漢号令とは相性最悪でしたw

としさんはデッキの作り方が面白いので、僕も負けないように独走デッキ作ります!
……そこ、漢号令自体が稀とか思わないでくださいw
【2009/07/16 16:10】 URL | クモコ #- [ 編集]

>クモコさま
面白いと言って頂けて嬉しいです(w

おかしいと言われるかと思いましたが

私の師匠には「何がやりたいデッキかわからん」
と言われ、更に「何故リカクシ!?」と言われました(笑)

そりゃそうですよね。しかし大分驚いてたのでそれはそれでOKかと(w

たしかに漢号令って当たらないですよね。。。^^
【2009/07/17 12:06】 URL | とし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

このブログをリンクに追加する

Search

Archives

